Congratulations Dear Jo !

いつもスマートでキュートで優しいJoちゃん、ペコリ200投稿おめでとう^ ^

 

実は200投稿は12月6日だったんです>_<

ところがあろう事かなの当日は僕もPecori Xmas 2014のPhoto Cinema Movieを投稿した日、まるまるかぶちゃってました>_<

 

それから僕はPhoto Cinemaへのペコリとブログに頂いたコメントへのお返事でなかなか人様のキッチンにお邪魔する機会がなく、落ち着き始めた最近お昼休みに久々に友人のブログを訪れてみてそこでJoちゃんの200投稿を知った次第>_<

 

実は彼女、ブログにだけUPしているレモンソースのパスタも作ってくれているんです^ ^

 

それにXmas企画のPhoto Cinemaでは彼女、率先して投稿してくれたペコ友のところに出掛けていきコメントを残してくれていました。

 

それは口には出さなかったのですがXmas企画で僕が切望していた事です。

特に彼女はそれを意識する事なく普段の彼女の自然な振る舞いの中で行った事でしょうが、僕にとっては本当に嬉しい事として目に写っていました^ ^

 

なのにペコリ内記念日デバイドの僕は彼女の誕生日も過ぎてから知ったような状態>_<

 

いくらラテン系でもちょっとそんな自分が嫌になります>_<

そんな事で遅きに失した感は否めませんがペコリ200投稿のお祝いで彼女のイメージでDTPを作りプレゼントさせて頂きます^ ^;

 

僕の彼女のイメージはスマート、キュート、アダルト、アーバン…何しろ絵に描いたような素敵な女性です^ ^

さりげない大人的な心配り気配りが板に付いていてやる事がとてもスマート…

 

そして皆が納得の美貌から醸し出されるアダルトイメージは一見近寄り難いのに拍子抜けするほど気さく^ ^;

 

今回はそんな彼女の200投稿目の牡蠣のお皿と彼女のブログにあった画像を拝借してノーブルでアダルト、でも優しいイメージで仕上げたつもりです^ ^

彼女にはワインがよく似合う…牡蠣でワインと云えばシャブリ。

 

シャブリのボトルと美しきJoちゃんの間に彼女の記念すべき200投稿目のお皿を配してみました^ ^

 

ここからはビフォーアフター風…

果たして彼女はこのDesk Top Pictureを喜んでくれるのでしょうか…>_<

 

Dear Jo Congratulations 200 posts to Pecori
ペコ友のJoちゃんのペコリ200投稿を記念して作ったDesk Top Picture
jo200posts.jpg
JPEGファイル 394.3 KB
コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Jo (火曜日, 16 12月 2014 21:58)

    晃一さん(*^_^*)
    今 全てを読み上げ 感動と言いますか
    指先が震えております...
    あまり 緊張と言いますか、しない方ですが、
    この今の感情は どう表現して良いのか
    わからないぐらいです。
    今年の3月に ペコリを 初めました。
    皆様のお料理や SNSというこの バーチャルな
    空間で 気持ちが 価値観が 通じ合い
    毎日の生活の一部に なっている ペコリ。
    それで 皆様に仲良くしていただき、
    憧れの存在である 晃一さんに コメントの
    お返事を いただき それだけでも
    本当に 嬉しく 感謝しているのに
    今日は とっても とっても
    素敵な 贈り物を 頂き、
    震えながらも 文字にしております。
    ありがとうございます(T ^ T)
    やはり 晃一さんは 計り知れない程の
    お方です!紳士です!
    本当にありがとうございます。
    話しの内容が まとまらず 申し訳ないです(T ^ T)
    震えが 止まりません!
    ありがとう 晃一さん!

    Xmasのお礼もまた ゆっくりさせて
    下さい。

    心より感謝しております。


  • #2

    salvatoregitano (水曜日, 17 12月 2014 08:36)

    Joちゃん、おはよう♫

    早々にお返事ありがとう^ ^
    兎に角Joちゃんのハピバ投稿を逸したのが痛かった>_<
    正直僕はそれまでペコ友の誰かの誕生日に記念のお料理を作って投稿したことはないし、誕生日にもコメントしか入れてない、第一ペコ友の誕生日を知らない>_<

    で今年は現住所としてのブログも始まり本籍ペコリへは月一の成存確認投稿(笑)
    だからペコリ内の流れや動きには本当に疎くてハピバ投稿のブームに気がついたのも遅かったのね^ ^;

    そしたら裸天教唯一の信者であり檀家のJoちゃんのお誕生日にAyaご本尊だけ抜け駆けしてしかも勤務中になにやらイラストを描いて、おめでとう♡とかやってるじゃない…
    どうよそれって>_< ご本尊と教祖の関係でありながら(笑)

    そんなこともあり、それと今回のXmas企画での貴女の自然な振る舞いとしての投稿者への訪問とコメントにどうしても感謝の意を表したかったのです^ ^;

    これからも大人力の高いスマートで素敵なレディっぷりを楽しませてね^_<