♫ Thank you and goodbye〖Closed〗/恵比寿 Zest Cantina

先日恵比寿を走っていて気になってたZestの跡地は?と思ったらマンションらしき建物が…

 

よくTVドラマでも使われた味のある恵比寿のZest Cantinaが閉店し取り壊されてからかれこれ二年…

 

ここも代官山のLa Bohemeカフェ・ド・バルケットと同じく足繁く通ったそれはそれは懐かしい店です。

珍しくZest店内での写真を見つけましたのでUPです^ ^

これはbabarinaとchojolyと三人で来た時のようです、場所は中二階の席のようですね。

 

ここでは自家製オニオンリング、ナチョス、タコスをオーダーしてました。

辛い系が苦手のbabarinaとchojoly同伴の時はチキンウイングの注文は御法度でしたから>_<

 

 

何か大きな商談でもあったのでしょう、当時としては珍しくスース姿^ ^

 

 

今で落ち着いたものの僕の若い頃を凌ぐ勢いで遊びにかけてたchojolyもお気に入りだった事以外に、この店は早朝まで営業していて何ともクラブのノリ?!のラジカル度合いがたまには弾けたい気持ちだけ若いオヤGにはもってこいだったのです^ ^;

 


今は跡形もなくなってしまいましたが恵比寿に来る度思い出します、Zest Cantina…

Thank you and goodbye、今までありがとう。

 

Youtubeで検索したら誰かの誕生日には行われていた「誕生日 来店者皆で祝おうよ!」的なアトラクションムービーがありましたので懐かしさのあまりリンクです^ ^