梅雨の合間に空中庭園でランチタイム/代官山 XEX

今日は溜まっている振替休日でお休み^ ^

梅雨の合間の青空に誘われてたまにはお外のお外でランチをしたいね!と云うことになり久々に代官山XEXの空中庭園でお昼としました。


予約はしていなかったのですがウイークディの開店時ならば空いてるだろうとの読みは見事的中^ ^

直射日光もあたらずそよ風が気持ちのいい緑に囲まれたテーブルに案内されました^ ^

babarinaも嬉しそう(^_−)−☆
オーダーは二人ともブッフェのランチです。

ブッフェメニューもそこそこ充実していて嬉しい限り^ ^

今日は特に南瓜がおいしかったですね。
取り分けている最中にはたと気がついたことが…

周りを見渡すとレディ、女性、ご婦人…
男は…僕だけ>_<

まあ確かにウイークディのランチタイムの開始時刻には似合わない性別かもせれませんね(^^;;
ブッフェのアンティパスト。種類も豊富で美味しいです。

流石にブラッドオレンジジュースはメニューにありませんが、飲み物もドリンクバースタイルで充実しています。


ブッフェでのアンティパストをゆっくり会話ともに楽しんだ後メインが来ました。

一皿はピッツァマルゲリータです^ ^

Salvatoreのピッツァも本当久しぶりで嬉しかったですね!
もう一皿はソラマメとインゲンのアーリオオーリオのクルミソースミックス^ ^

魅力的だけど想像しずらい味なのでかえって興味が湧いてきてのオーダーです(^^;;


ドルチェはbabarinaがパンナコッタで僕は苺のムース。

梅雨の合間の晴れたウイークディのお昼時、手入れの行き届いた空中庭園でゆったり美味しいイタリアンと上質な雰囲気を味わえる今に感謝しました^ ^

今日もありがとう♡
今に感謝♡

コメント: 4 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    romeo (月曜日, 23 6月 2014 19:04)

    |∀•>)チラッ
    こちらですね^^
    何度見ても素敵な空中庭園ですね♪

    babarina様、顔隠れてるけど凄く嬉しそう^^
    Salvatore様は白一点でニヤけてそう(笑)

    早く参勤交代来ないかなぁ~www

  • #2

    salvatoregitano (火曜日, 24 6月 2014 13:37)

    にやけてました(笑)

    ここは「雰囲気」を楽しむ心得でお訪ね下さいね^_<

    おいっ!って云いたくなるそれはそれは美味しいピッザだけを堪能したのであればお隣の中目黒のサボイ改め聖林館をおすすめします^ ^

    参勤交代は一度じゃないでしょう、雰囲気や味やコスパ…毎回楽しみ方を変えて素敵な時間をお過ごし下さいね^_<

  • #3

    romeo (月曜日, 30 6月 2014 16:22)

    ペコリの方にコメしちゃったんですが、コメ出来ました!!
    私の携帯が良くないのかな^^;
    でも、ブログの続き読もうと押すとトップに戻っちゃったりします^^;
    前はそんな事なかったので、やはり私の携帯の不具合かも^^;

    サボイ載ってましたね!!
    見させて頂きました^^
    多分、昔に行った様な気が...^^;
    こちらに来る前は、中目黒や広尾、恵比寿、西麻布エリア良く食べに行ってました^^
    多分、無くなってるお店沢山あるんだろうけど^^;
    イタリアンで良く食べに行ってたのは、広尾のイル・ブッテロと言うお店です^^
    多分まだあると思います(笑)

    経済的困難?!正に参勤交代(笑)で空中庭園にはまだ行けませんが、北新地のSalvatoreにpizza食べに近々行って来ます(≧▽≦)ゞ

  • #4

    salvatoregitano (火曜日, 01 7月 2014 13:18)

    いや携帯じゃなくてブログのシステムの方の問題の可能性大です>_<

    なにせカーソルからリングが出たり泡が出たり蝶々が出たり、Home画面では青葉が落ちて来たりLinkでは泡が浮き上がってきたりと色々いじってますから^ ^;
    その時のタイミングによっては上手く反映されないこともありますから。

    サボイは…本当に「はまる」美味しさです^ ^味だけで云えば>_<

    食べたり遊んだりしたエリアが僕と被ってますね^ ^;
    イル・ブッテロ…間違いなくいったことありますね、僕も^ ^
    今までの感謝を込めてこのブログでも書いてますが確かにホントなくなってる店も多いですよ>_<

    チェーン店だからお料理の味はそこそこですが何せ雰囲気が最高だった恵比寿のZestも建物ごと解体>_<
    時代の流れとは云え寂しいですね…

    大阪にあるSalvatoreですね、地元なら参勤交代の必要がない(笑)
    いって来たら是非感想を教えてくださいね!

    待ってま〜〜〜す^_^

    なんか遊んでいた