誕生日と父の日に

僕の誕生日と父の日が近いと云うこともあり娘達はその二つを、場合によっては双子座5月生まれのbabarinaのバースディも兼ねてお祝いしてくれます^^;

 

2014年のそれは金曜の夜に家族が集まり始まりました。

 

これはchojolyが持ってきてくれたフルーツタルトです^^

僕の誕生日と父の日、さらには希望するロボット産業への再就職が決まったjijottyへのお祝いも兼ねた、それはそれはありがた〜いケーキ^_^

 

 

 

babarinaは僕の誕生日の日に綺麗なちらし寿司のケーキを作ってくれました^_^

 

んっ?もしかしなくても…

babarinaの手料理アップはこれが初めて>_<

 

毎年プレゼントは彼女達が僕の好きそうなものをベストチョイスしてくれます。

ちなみに昨年chojolyはDIESELのポロシャツでしたしjijottyは同じくDIESELのブレスレットでした^ ^

 

でも今年に限って?何故かjijottyが選べないでいるとのbabarina情報>_<

僕はこういったものは気持ちだから何だっていいよ^^

っと云ったのですが僕の欲しいものを教えてとのこと…

 

悩ませるのも困るしあまり金銭的に無理されても困るなかで僕が選んだのがドライビングシューズ^ ^;

 

綺麗なグリーンのバックスキンのドライビングシューズは手に入れたかったモノの一つでした。

babarinaと二人からであればそんなに負担にはならないはず…

 

chojolyは流石に元アパレル、しっかり僕に似合うものを見つけていてあとはそれを手に入れるだけの様子。

何なのかはもらってからのお楽しみ?と思ってたらあっさりFERRARIのポロシャツ!と云われました>_<

 

いつも忘れずにちゃんと誕生日と父の日を祝ってくれるbabarina,chojoly,jijotty.

皆、ありがとうね^^