♫ イタリアンの名店です/銀座(麻布) アロマフレスカ

Webの情報などによると今都内で最も予約の取れないレストランの一つとか…

イタリアンの有名店、ご存知アロマフレスカです。

 

まず銀座に移転してから訪問した事がありません。というよりも正直移転した事すら知りませんでした >-<

 

それほど近頃高級店と云われるジャンルのお店とご縁が少なくなっているということ(笑)

 

麻布時代にお邪魔にあがりました。

それと当時の僕の記憶が確かならば富ヶ谷にもトラットリアを出店してきた時期があったと思います。


そのトラットリアで食事をした事もあります。

 

当時からアクアパッツア、カノビアーノ等と共に有名なイタリアンでしたがアロマフレスカが一つ抜け出した感じですね、いや二つかな?^ ^;

 

気の早い話ですが…

運試しを兼ねて今年のクリスマスディナーで予約を入れてみようかな…

 

予約が取れたら有り難くbabarinaと最高のクリスマスディナーとさせて頂くプランです、結構財布には痛そうだけど(笑)