♫ ランチではとてもお世話になりました/代官山 XEX Daikanyama

XEX日本橋を紹介してXEX代官山を取り上げなかったら本末転倒になっちゃいます、XEXの中では断然代官山を利用しました。

 

当時は職場と自宅の中間地点ぐらいにXEX代官山があったこともあり、少し贅沢に平日ランチやウィークエンドに知人友人とランチを楽しむことが多かったです。

何故にそこまでご贔屓になったかと云うと…

 

ここはコースとブッフェのランチがありますが、今で北海道から沖縄、台湾まで店を構えるSalvatore Cuomoのピッツアの本家にして元祖なはずです。

そしてその有名なマルガリータをランチメニューで食べることができます^^

 

さらにラ・フェンテ3階を全て使った贅沢な空間演出、特にお天気の日は空中庭園でお食事が出来る、その非日常性に心奪われたのです^^;

 

決定打はこの空中庭園でしょう(笑)

Salvatore Cuomoが作り上げると右上二つのような非日常シティーリゾートになるのに…

 

Giuliano Salvatoreがいくら頑張ってもこれ止まり(涙)⇒⇒⇒⇒⇒⇒

ブッフェスタイルでもお皿の数はそこそこありますから十分に満足の行くものです。

そして美味しい。

すぐそばにピッツア激戦区の中目黒が控えていますからパスタの選択もありますが熱々のマルゲリータを空中庭園で食すのは至上の喜び^^

 

味覚をだけでなく五感が満たされる感じがありますよね、お外で食べると^^

一瞬ここが東京であることを忘れそうになりますね…

 

久しく行っていないので本当に行きたくなりました!

近々絶対に行きます!

行きますから(笑)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    mio (水曜日, 04 6月 2014 13:36)

    とても素敵な玉手箱拝見させて頂きました^^
    家族団欒のお写真が特に素敵~♡
    お顔が見えなくても美人3姉妹なのが雰囲気でわかります(*^^*)
    オーナーも想像以上に背が高く蝋来図ダンディーだったのもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    次回帰ったらオーナーお薦め空中庭園でマルゲリータlunchしまぁ~す(^_-)-☆

  • #2

    salvatoregitano (水曜日, 04 6月 2014 21:02)

    ヒ〜ハ〜!な、な、なんと同類項のロマンチスト参上とは^_^

    おまけにbabarinaまで入れてくれて三姉妹とは!このことをbabarinaに教えたら多分romeoちゃんだけ僕のな〜んちゃってイタリアンでもてなしてあげたら?って云いそう>_<

    でもそれよりも本家本元の渋谷区猿楽町にある空中庭園の方が間違いなく美味しくておシャンティなのでいってらっしゃい^_^

    オーナーは…
    175/64でw78b98のBMI値が19と20の間、体年齢38、9歳の実はHyper body O8Gなんです^ ^

  • #3

    romeo (木曜日, 05 6月 2014 00:29)

    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    babarina??
    もしかしてスレンダーなtrejyorinaサマの事ですかぁ??
    お招き頂けたら、美の秘訣聞きたいです(//∇//)

    ですが...蝋来図08GのHyper bodyを聞いて納得です!!!!
    愛する人が素敵でいてくれれば必然的に美しくいれるものです^^

  • #4

    salvatoregitano (木曜日, 05 6月 2014 22:28)

    一部修正がありますBMIは20と21の間でした>_<
    蝋来図08Gは回りの若手スタッフからも「Hyper O8G」と云われているようです^^

    僕はbabarinaにも極力若く綺麗でいて欲しい。一緒に外を歩いていてどこぞの男性に振り向かれたら嬉しい!と思うし、僕もそうありたい^ ^;
    多分babarinaも一緒に歩いてて素敵なご夫人が僕を流し目で見てくれたら嬉しいと思う^_^

    romeoちゃんもロマンチストだから、romeoちゃん夫婦も似た感じじゃない?